スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ

雑談

あ゛づぃ゛~、ア゛イ゛ス゛ダベダィ゛~(o_ _)oバタッ。

前回の塔のイケメソ

snapshot_20140712_220957.jpg
おんやぁ・・・誰か低空飛行しとるなぁ(最近このバグ多いよねぇ

snapshot_20140712_220958.jpg
はて・・・ふーみんは一体なにを・・・

するといきなり
snapshot_20140712_221002.jpg
ゴゴゴゴゴッ・・・なんてオーラだっ、まさか黒幕っ!!

snapshot_20140712_221003.jpg
おおう・・・まさかの自家製花火。。
さすが花火師、やることがオツだねぇ(´ω`)

♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・*.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

そして塔終わったあとの座談会にて
snapshot_20140712_235339.jpg
うちのキツネたんが塔に興味をもったらしい(*´∀`*)
それはともかく、、リターンエフェクト出したまんまを実現可能にしてしまいやした
ぁ、やり方知りたかったら秘密くれれば教えます(´▽`)
snapshot_20140712_235345.jpg
この状態ならこんなポーズだってカッコよく!!!見えないか(ノ∀`)

゚¨゚*☆○o。*゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚*。o○☆*゚¨゚

そうそう、こないだ叢雲初めて拝見しましたよ(´▽`)
snapshot_20140713_050543.jpg
オーストリッチにぐさりと刺さってますが、
うちの子ドМなんできっと喜んでます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

最後に小ネタなギルチャを一枚ぺたりんこヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚
snapshot_20140715_025533.jpg

幻想神域 ブログランキングへ

雑談

塾?夏季休業に決ま( 外伝

先日、いつもの様に塔57チームで雑用してましたらね。。。
出ちゃったんですよアレが(´・ω・`)

なにって?これこれ・・・アルェ・・・SS見当たんねぇなぁ・・・・・・(´ε`;)
ぉ、あったあった・・・
snapshot_20140706_235922.jpg
\\ごっどヽ( ̄▽ ̄)ノじゅえる~//

画像が違うって?やだなぁ人間ってやつぁあれなんですよ・・・(´ー`)

SS撮ることなんて本気で忘れるんだぃっ
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

なので進化後の玉藻をですね・・・(ノ∀`)ダメッスカ

んじゃぁそろそろ幻想浸ってこようかぬ~ε=ε=ヽ(*´з`*)ノマタネ~

ラスト一枚、街角で見かけたアニキの画像をどうぞ☆彡
snapshot_20140706_023148.jpg
幻想神域 ブログランキングへ

雑談

塾?夏季休業に決ま( 後編

ここ最近の出来事(´▽`)

見た目を某FFチックな感じで厨二臭く仕上げてみたお(カックィィ^q^
snapshot_20140705_005609.jpg

でもなんか盾キャラだとしっくりこなかったので色々武器試着しながら武器選び~(*´∀`*)
そしてこうなる・・・
snapshot_20140705_211904.jpg
太刀が一番キてたんですぅ(´ε`;)マナクルはご隠居しますぅ

しかし見た目が気にいるとやる気がダンチ!!wめりめりクエこなしてったら60になっちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
snapshot_20140708_033959.jpg
↑メインクエ中に尚更それっぽいイベントきたのでパシャリ♪

日々にマンネリ化してきたらアバを拘ってみるのも一興かとヽ(´ー`)ノオヌヌメ

外伝へ続く(ノ∀`)
幻想神域 ブログランキングへ

雑談

塾?夏季休業に決ま( 前編

どうも、この頃チューペットが激しく食べたくなる衝動にちょくちょく駆られるオキアです(´ω`)
INするとメインキャラやらサブキャラ育成やらで全く講義材料が整わないのでひとまずテキトーに日常をつらつらと(。・ ω<)ゞ

まずはノロケSSから投下♪ ・・・いらない? まぁ見てけって(〃ω〃)
snapshot_20140704_005528.jpg
最近某☆屑ラットが粋な計らいをしてくれたもんで・・・
snapshot_20140704_005536.jpg
思わず見つめ合ったりしちゃったりらじばry
snapshot_20140704_005541.jpg
ひゃぁぁあやっぱ見せらんないぜ(/ω\*)
snapshot_20140704_010041.jpg
これは定番のあれ言ったほうがいいのかな・・・( ̄▽ ̄)
「ま、まさかぼっ ブホァァッ(゜〇゜;)グフッ・・・グデッ(o_ _)oバタッ。」

後半につづく(´▽`)
幻想神域 ブログランキングへ

雑談

やっと時代が俺達に追いついたらしいっス(。・ ω<)ゞ

それは1ヶ月前のこと・・・
site_img_002.jpg
俺たちは既に天の川で出会っていたようだ(。-∀-)サキドリシチャッタネ♪

そしてシンクロする2人(´▽`)
site_img_003.jpg

site_img_004.jpg
二枚目の黒猫さん、かかと落としにエフェクトかかってるみたいでなんかカッコヨス

゚¨゚*☆○o。*゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚*。o○☆*゚¨゚

さてさて、肝心の講座はというと・・・
昨夜に練習という名のお勉強会が開かれたのでしばらく休憩(ノ∀`)
動き見たり考えてること見抜いて教えるって結構体力がね・・・ねっ・・・(´▽`)w
site_img_006.jpg
↑昨日の生徒さん(もも&都)と付き添い(黒猫さん:武器/スキルに制限付け)、
実況(こまっつぁん:主にお菓子食ってる音が聞こえてたような・・・)。。。
σ(゚∀゚)オレ・・・?サボッテタ((*´゚艸゚`*))♪(※解説担当)

お勉強会の最中はSS撮ってなかったので今日はここまで~(*´∀`*)
みんなで頑張って強くなろう( *`ω´)b

では最後に一枚、”俺達の未来に幸あれ”
site_img_005.jpg
幻想神域 ブログランキングへ
プロフィール

オキア

Author:オキア
--- 詳細を見る ---


------ あくせすかうんた~ ------

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
